Skip to content

2021年リリースの刺繍ベトナムジャケットが復刻販売!!

DRUNKENベトナムジャケット着用シーン


2021年よりスタートした"アロハに合うアウター"シリーズの第1弾としてリリースされ、販売開始からまもなく完売となった人気商品「DRUNKEN Vietnam Jacket」を再販いたします。

販売開始は2/3(土)19:00より、オンラインストアにて。

販売開始の通知はこちら

 

商品写真

DRUNKEN Vietnam jacket

DRUNKEN ベトナムジャケット 背面の商品画像
DRUNKEN ベトナムジャケット 前面の商品画像

刺繍のデザインは「DRUNKEN」をはじめ、「昇龍鳳凰」「BRIBRI 2nd」のデザインも手掛けた人気イラストレーターのオカタオカ氏が担当。

前面には「いいあんべぇ」の語源でもある漢字「塩梅」と徳利を、背面には泥酔中のシロクマの刺繍を大胆に配置し、無骨なミリタリーアイテムにポップ要素を併せ持たせたライトアウターとなります。

DRUNKEN ベトナムジャケット 背面寄の商品画像
DRUNKEN ベトナムジャケット 前面寄の商品画像

 

春先から秋まで着用可能なベトジャンとなっており、Eanbeのアロハはもちろんのことシンプルなインナーとも相性抜群。

 

DRUNKEN ベトナムジャケットを着て酒を飲むアロハおじさん

 

この商品をリリースした時はコロナ真っ只中で、世の中の空気が不安に満ちている時でした。不安なことばかりに目を向けずに、

「たまには動物のように本能のままに、飲んで酔っ払って楽しく生きよう。」

そんなメッセージを込めてリリースしたことを覚えています。

2024年もいいこと尽くしの日々とは決して言えないですが、3年前に比べて当たり前のように飲みに行ける日常に感謝しつつ、肩の力を抜いて一緒に今を楽しむことができればと思っております。

 

完売後から今日に至るまで再販希望の声が特に多かったアイテムですので、是非この機会にゲットしてくださいね。


DRUNKENを着ることで、あなたの日常がいつもより少しでも"いいあんべぇ"に感じてもらえたら嬉しいです。

 

販売スケジュール 

【Eanbe online store】
■販売開始:2024年2月3日(土)19:00~
■発送時期:お支払いの確認後1~2日以内

 

商品ページはこちら

商品についてのお問い合わせはこちら

 

ベトジャンの基本や着こなしをもっと知りたい方はこちらの記事を是非一読ください。

「ベトジャン」の基本と「ベトジャンコーデ」のコツ

 

カート 0

カートが空です

Start shopping
LINEでお友だち追加