Skip to content

Orion × Eanbe コラボレーションアロハシャツ



沖縄のビールメーカー・オリオンビールとのコラボレーションアロハシャツを販売いたします。

デザインテーマは、「沖縄の海」と「沖縄のチャンプルー文化」の2つ。

オリオンビールの企業理念や社会活動を読み取り、総柄とバックパネルのデザインによって"オリオンビールが紡ぐ楽しくてハッピーな物語"をEanbeらしく表現した商品が完成しました。

オリオンビール 公式通販サイトはこちら

 

商品写真

Orion × Eanbe 『Beach』

「沖縄のビーチ」をテーマに、海で遊ぶ人&海を守る人をビンテージ調の優しいタッチで描いた総柄のアロハシャツ。







家族でビーチパーティーを楽しむ方、シュノーケリングを楽しむ方、オリオンビールで乾杯する方などそれぞれの楽しみ方で賑わいのあるオキナワビーチ。

その環境を支えるライフセーバーや、ビーチクリーンの様子もイラストに加え、沖縄が世界に誇る綺麗なビーチをみんなで楽しみ、これからもずっと守っていきたいという思いを込めて製作した1着となっています。

アートワークはイラストレーター・ふるかわえみりさんに担当していただきました。

 


Orion × Eanbe 『Champuru』

「チャンプルー文化」をテーマに、異国情緒溢れるコザの街をイメージした1枚絵を背面に描いたバックパネルのアロハシャツ。





 
今もなおアメリカ⽂化が⾊濃く残り、国内外どこから来た⼈も温かく迎え⼊れる沖縄特有の「チャンプルー⽂化」。

沖縄で⾊んな⼈と交流したり、みんなで仲良くオリオンビールで乾杯。そんなチャンプルー⽂化を発信し、平和で楽しい世界への⼩さな歩みになるようにと思いを込めて製作した1着となります。

アートワークはイラストレーター・稲葉朋子さんに担当していただきました。



着こなしとサイズ感について

サイズ感は「2023 COLLECTION」のゆったりとした身幅はそのままに、約5cmほど着丈を短くしたボックスシルエットに変更いたいました。サイズ展開はXS(※Beachのみ),S,M,L,XLとなります。

 



Eanbeアロハのコンセプトである「トロピカルシティポップ」の名の通り、パンツやシューズとの合わせ方で都会でも南国でもアロハコーデを楽しめるデザインとなっています。

自分が一番いいあんべぇになれる着こなしを見つけて、是非遊びにでかけてみてください。
 

販売スケジュール

【オリオンビール 公式通販サイト】
■販売開始:2023年7月22日(土) 15:00~
■発送時期:ご注⽂の2〜4営業⽇前後での発送

【リンク】
オリオンビール 公式通販サイトはこちら

オリオンビール Instagramはこちら


【Eanbe online store】
■販売開始:2023年7月22日(土) 15:00~
■発送時期:お支払いの確認後4~6日以内

<商品ページ>
『Beach』

『Champuru』 ※Eanbe販売分は完売しました

 

【壁紙プレゼント実施中!!】
Eanbe LINE公式アカウントを友達追加して、
メッセージ入力画面に

「オリオンビール」
もしくは
「チャンプルー」

と打ち込むと、2デザインそれぞれの壁紙をプレゼントしています。是非試してみてください!

Eanbe LINE公式アカウント 友達追加はこちら

カート 0

カートが空です

Start shopping
LINEでお友だち追加