Skip to content

Eanbe POPUP IN OKINAWA 開催のお知らせ

 

5月26~28の3日間、沖縄のデパートリウボウ5階メンズフロアのセレクトショップ「Collezioni」さんにて、POPUPを開催させていただきます。

「沖縄でPOPUPやりますか?」というお問合せも多数いただいておりましたが、親族の勤め先でもあるリウボウさんとのご縁があり、この度開催させていただける運びとなりました。

開催期間中は6Fにて美味しいパンとコーヒーを堪能できる催事もございますので、合わせてお楽しみいただけたらと思います。

「おいしいパンとコーヒー」イベント詳細はこちら


Eanbeの故郷・沖縄での初めての開催となりますが、沖縄のみなさんとお会いするのを楽しみにしております。ご来場お待ちしております!


【沖縄POPUP
■場所:Collezioni(デパートリウボウ 5F)
■日程:2023年5月26日(金),27(土),28日(日)
■時間:10:00~2:00
■住所:〒900-8503
沖縄県那覇市久茂地1-1-1 5F

デパートリウボウ公式HPはこちら


【販売商品】
■2023 COLLECTION、一部アーカイブを含む過去商品、グッズの販売を行います。

■会場にてアロハシャツをお買い上げいただいた方へ限定特典をご用意させていただきました。※数に限りがございます

<注意事項>
※POPUP用に在庫をご用意しておりますが、時間帯などにより完売商品が出てしまう場合がございます。
その際は受注生産販売の注文受付へ切り替えとさせていただきますのであらかじめご了承ください。

※混雑状況によって、入場規制させていただく場合がございます。

※内容は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご容赦ください。


<お支払い方法について>
現金、クレジットカード、その他電子決済がご使用いただけます。

Cart 0

Your cart is currently empty.

Start Shopping
LINEでお友だち追加