よくあるご質問

オンラインストア、Eanbe沖縄店舗、東京店舗、一部地域のセレクトショップにて販売を行っております。

販売店舗に関しては下記リンクよりご確認ください。

【取り扱い店舗】
https://eanbe.jp/pages/shoplist

基本的に過去商品の再販は行っておりませんが、生地の余りが出た場合などには、数量限定で販売することもございます。また、色違いなどの新たなバリエーションとして販売するケースもあります。再販や新商品については、HP・各種SNS・LINEなどで随時お知らせいたします。

Eanbeオンラインショップでご購入いただいた商品は、入金確認後14日以内に限り、お客様のご都合による返品・交換をお受付いたします。
次の場合は返品・サイズ交換の対象外となりますのでご了承くださいませ。
・サイズ直し、加工をした場合
・お洗濯・クリーニングをした場合
・ご購入商品と異なるものが届いた場合
・お客様のご試着またはご試着期間中の保存方法が原因で、商品に破損、汚れ、しみ、変色、型くずれ、その他のダメージが生じた場合。
・付属品(ギャランティ/保存袋など)がある商品において、全てが揃っていない場合。
※交換につきまして、お客様の希望の商品(サイズ)がない場合、返品対応とさせて頂きます。

【返品・交換時の送料について】
<不良品に該当する場合>
・当方で負担いたします。
<お客様都合の交換・返品>
・配送にかかる費用は全てお客様の負担となります。
※配送サイズは80サイズになります。
返品交換に関しての申請は 返品・サイズ交換についてをご確認ください。

大変申し訳ございませんでした。すぐにご対応致しますので、問い合わせページより必要事項をご明記の上、お問い合わせください。 また、破損があった場合などは、その状況がわかるお写真を送信してください。

返品交換に関しての詳細は 返品・サイズ交換についてをご確認ください。

会員登録をすることでご注文履歴、配送状況をご確認いただけます。

在庫販売商品はお支払いから4~6日以内の発送となります。 受注生産商品の場合は異なりますので、詳しくは各注文の商品の詳細をご確認ください。

すでに発送しているとご要望を承れません。会員ページより配送状況をご確認のうえ、お問い合わせください。

発送済みの場合は変更処理ができかねますので、直接配送会社にご連絡をお願い致します。

領収書をご希望のお客様は、ご注文画面の「ストアへの特記事項」にご記入お願いします。
ご希望のお客様は、備考欄に宛名、但書を記載ください。記載のない場合は、御宛名にご登録時のお名前、但書に“御品代として”と記載します。

お支払いは以下の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード(VISA、Master、AMEX、JCB)
・Apple Pay
・Google Pay
・PayPay
・MerPay
・LINEPay
・Paidy後払い決済

誠に申し訳ございませんが、配送の日時指定、配送業者の指定は承っておりません。

海外への発送はすべてEMSで発送し、通常5~7営業日以内に発送いたします。送料はご注文の合計金額とお届け先によって異なります。国によっては関税がかかる場合がありますので、詳しい金額は最寄りの税関にお問い合わせください。

直接のご質問はLINE公式アカウント、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。翌営業日以内にご返信いたします。
※営業時間:平日13時〜21時

【LINE公式アカウント】
https://lin.ee/iXHZe76【お問い合せフォーム】

https://eanbe.jp/pages/contact